株式会社創文社

メインイメージ

宝エステートサービス株式会社施設リノベーション 湯~とぴあ宝(温浴施設)

  • 市場調査/施設企画/PR:創文社

なにをするために

老朽化した人気施設の再生のために。

なにをしたか

2008年、施設の老朽化に伴い全館改装が決定、年間40万人超のお客様が来館する全国屈指の健康ランドであること、大掛かりな工事になることから、宝グループ全体でプロジェクトチームが結成されました。
躯体を残したリノベーション方式は、大規模温浴施設のリニューアル成功事例として全国から注目を集める事業になりました。

弊社は、全国の温浴施設の現況(市場)調査、分析、コンセプト提案、館内施設ネーミング提案、内装デザイン監修、告知PR全般を担当しました。

Page TOP